So-net無料ブログ作成
検索選択

あきらかに・・・ [無題]

今日、買ってしまいました。

明らかに、衝動買いです。自分でもよぉーっく分かってます。

続きを読む


nice!(3)  コメント(22)  トラックバック(3) 
共通テーマ:blog

まずいぞ! 私! [無題]

昨日、会社でものすごーく、アホらしいポカをしました。
会社の連中は、忘年会のネタが出来た、と喜んでいますが・・・。

はっきり言って自己嫌悪、早退しようかと本気で思いました。

続きを読む


nice!(6)  コメント(34)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

Happy Halloween ! [無題]

Happy Halloween !

今では日本でもおなじみになったこの行事。
花屋の店先にも、大きなかぼちゃが並んでますね。
オレンジと黒のハロウィンカラーに彩られた町並みを歩くと、
なんとなく楽しくなってくるのは、大人も同じですね。

私にとって忘れられないハロウィンの思い出は、ダラスの空港です。
今は昔、慣れ親しんだテキサスに別れを告げ、帰国したのがこの日でした。
第二の故郷ともなったこの土地と、
家族のように親しくなった多くの友人と離れることになり、
その寂しさに胸がいっぱい・・・だというのに、
見送りの人々も、空港の職員も、しっかりハロウィン・コスチューム

ドラキュラや魔女、かぼちゃのお化けに見送られて、飛び立ちました。

何とも不思議な、泣き笑いのお別れとなったことを、覚えています。

     ごめんなさい。宿題、忘れた訳じゃないんですけど、                       シーズンものなので、こちらを優先させてしまいました


nice!(3)  コメント(19)  トラックバック(6) 
共通テーマ:日記・雑感

引き出物? [無題]

 相方が、結婚式から帰ってきました。

で、お土産だよ、と渡されたものは・・・?これが、結婚式の引き出物

続きを読む


nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

痛い朝。 [無題]

10月5日、古田さんが偉大な記録を、またひとつ手中に収めたその日、
私は、朝から、悲劇に見舞われていた。

あの日は、朝から雨模様。
で、ちょうどオフだった相方に車で送ってもらうことに。
あともう少しで会社到着ってところで、

やってしまった。

ちょっと、ものぐさして、歩道のチェーンをまたごうとして、足を取られ、
見事、左半身から着地。
腰、肘、肩、左脛、を強打。
暫くは、立ち上がることも出来ず、路上の人に。

着ていた服は泥水で悲惨な状態。
待つこと、暫し、ようやく相方が車を止めて、降りてきた。
「急に視界から消えたから、どうしたかと思ったよ。あらら・・・」

あらら、じゃない! 私は、すごーく痛いのよ!

ま、とりあえず、気を取り直して、会社へ向かう。
会社では、まだ誰も出社しておらず、社長自ら、お掃除中。
入口で開口一番、
「すみません、出直してきます!」

「???」

手短に状況を説明し、一旦帰宅して、着替えてくることに。
超早送りで行動し、再び、会社へ。

「〇〇さん、花屋ダイビングで突っ込んだんだって?!」

人の不幸は最大限、おもちゃにする会社だった。

 

日曜の観戦までに、メガホン、叩けるようになりたい・・・。

 

PS: たくさんのコメント、ご心配頂いてありがとうございます。

  が、大丈夫です。ちゃんと立って動いて歩いてます。

  これから、会社へお仕事しに行ってきます。

  個々のご挨拶は、帰宅後にさせていただきますね。


nice!(0)  コメント(39)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。