So-net無料ブログ作成
検索選択

暗闇を抜けて、飛べ!スワローズ [ヤクルトスワローズ]

やっと、やっと脱出しました
長かった。 本当に、長かった。

あまりにも力をいれて、TV観戦していたため、試合終了と同時に脱力感。
今、ようやく じわじわと勝利の喜びが込み上げてきました。

ラミちゃん、リグス、ありがとう! 青木君も2安打、良かったね。
みんな、みんな、ありがとう!

これでやっと、胃の痛みから解放されます。
これでやっと、安眠できます。
みんな、みんな、ありがとう!

若松監督の辞任会見から、ずーっと辛い日が続きましたね。
選手の皆さんも、勝ちたい気持ちが空回りしちゃったんだね。
でも、もう大丈夫だね。
いつものスワローズで、Aクラス 奪回、がんばろう!

 

(独り言)

それにしても、前半、ヤキモキしました。 阪神の皆さん、飲みが足りないんじゃないの? せっかくの優勝ですから、今夜は東京の夜を満喫してください。 銀座、赤坂、お好きなところで、大トラになっちゃって下さい。


nice!(1)  コメント(43)  トラックバック(21) 

nice! 1

コメント 43

saku

ほんとに、ようやく安眠できます(笑)
「いつものスワローズで、Aクラス 奪回」確かに!
いつものようにやればいいのですよ、スワローズらしさを出してほしいですね。
by saku (2005-09-30 23:35) 

T-Yodono

本当によかったです。よかったよかった。
よかったとしか言いようがないですね。
さあ、3位までもう少し。スワローズらしく最後に追い込みを決めて欲しいです!
by T-Yodono (2005-09-30 23:51) 

suggi

よかったですぅ。完全に壊れてますけど私。
一人でこんなに飲んで良いんでしょうか?一本あいちゃうかなぁ。
さっきから笑い上戸です。テレビ何見てもおかしい。きゃははは。
来年はうちだもんね。
でも、六甲おろし歌わなくてもいいじゃないかー!
Aクラス、残り試合ハマに勝つしかない!
多村さんお願い打たないデー!
by suggi (2005-09-30 23:52) 

roo

ほんとに良かったですねー♪
もう嬉しくて嬉しくて♪
どんなに待ち望んだ勝利だったのかあらためて思い知らされました。
トラさんは確かに今日も優勝したような大騒ぎだったみたいなので
今夜も祝勝会、もっともっと飲んでもらいましょう!
明日の試合中は休んでていいですものね~♪
by roo (2005-10-01 00:34) 

RustyCat

☆sakuさん☆
  Aクラス奪取!横浜には絶対負けられません。
  若松監督を笑顔で送り出すためにも、絶対に連勝あるのみですね。
by RustyCat (2005-10-01 00:48) 

JP

本当に勝ててよかったです(涙)
長かったですね…w

3位横浜と0.5ゲーム差。
虎を3タテして一気にAクラス奪取といきたいですね!
by JP (2005-10-01 00:49) 

RustyCat

☆T-Yodono さん☆  
  そうですね、スワローズらしく粘りを見せて欲しい。
  Aクラス奪取、そして死守してシーズンを終えたい。
  もう、一歩も引けませんね。勝利あるのみ!
by RustyCat (2005-10-01 00:51) 

RustyCat

☆suggiさん☆
  あまりに長いトンネルだったため、もう勝ってくれただけで、泣けます。
  明日はまだ、仕事だよねぇ、飲みすぎに注意してください。
  あっ、トラさんチーム良い潰し作戦だったらお手伝いしますよ。
by RustyCat (2005-10-01 00:53) 

ラン子

ひっそりお祝いしました。
すみません。
by ラン子 (2005-10-01 00:53) 

RustyCat

☆rooさん☆
  優勝した喜びを銀座、赤坂あたりで発散し、
  明日は泥酔状態で神宮に来てくれるとありがたいですけど。
   きょうも前半はハラハラしたもんね。
by RustyCat (2005-10-01 00:56) 

RustyCat

☆JPさん☆
  そうですね、今週中にAクラス取り返しましょう。
  なかなか神宮詣でが敵いませんが,
by RustyCat (2005-10-01 01:01) 

高菜

長かったですよねー。良かった、良かった♪
宣親も2安打。この調子で200本目指して欲しいです。
そして、Aクラス死守!
http://blog.livedoor.jp/takana705/
by 高菜 (2005-10-01 01:08) 

うさ吉

もう熟睡中かな?そぉーっと覗き見・・・は致しませんよ(笑)
勝ちましたね!!うれしくって~らんららんらら~ん♪
私、勝ったときのほうが、壊れ方が激しいみたいです(笑)
いつものスワに戻って、今日から連勝と行きましょう!!
明日も絶対勝つぞー!!
by うさ吉 (2005-10-01 01:56) 

腹黒い三連星

ようやくトンネルを抜けましたね(^o^;
リグスさまさまですよ~(^o^)
1-4になった時は「又か~!」なんて思っちゃいましたけど(^^;
今日も二日酔いの阪神を撃破して、Aクラス奪回に向けて、ラストスパートといきたいですね~。
http://blog.livedoor.jp/kuro727/
by 腹黒い三連星 (2005-10-01 07:08) 

ねいびー

ほんと、この日を待ってましたよ。
阪神の皆さんはダメダメ。もっとガッツリ飲まなきゃ!
さぁさっさとAクラスに復帰して、青木選手の200本安打&首位打者達成への道のりを楽しみにしましょう。
とりあえず、今日も勝ってねスワローズ!
by ねいびー (2005-10-01 07:29) 

TEKO

こんにちは☆
ようやく・・・でしたね!
マジでシーズン終了までいったらどうしよう?って思ってましたが、
本当によかったです。正直ほっとしてます。
今までは気持ちが空回りしてたのでしょうね。でも、これでいい方に
いくんじゃないかな?って、そんな気がします(^-^)。
今日も頑張って勝ってほしいですね。
(阪神さんは頑張らんでいいとです^^;)
by TEKO (2005-10-01 09:37) 

daisuke

やりましたね☆
去っていく若松監督のためにもAクラスを死守しましょう。
それにしても長かったなぁ・・・
あとコメントありがとうッス!
by daisuke (2005-10-01 10:27) 

RustyCat

☆ラン子さん☆
  ダメですよぉ。派手にお祝いしましょう!誕生日なんですから。
by RustyCat (2005-10-01 11:21) 

RustyCat

☆高菜さん☆
  本当に、長かったです。勝ち方を忘れてしまったのではと
  心配になるほど、長かったですねぇ。
  青木君も昨日2本で、残り10、カウントダウンですね。
by RustyCat (2005-10-01 11:23) 

RustyCat

☆うさ吉さん☆
  ハイ、昨夜は気持ち良くぐっすり眠れました。
  若松監督辞任発表からの長い長いトンネル・・・。
  選手もいろんな思いが交錯して、勝ちたい気持ちが空回りしていたみたい。
  今日からはスワらしい野球を見せてくれるでしょう。
  それにつけても、やっぱり悪いのは多〇だったわけですね。
by RustyCat (2005-10-01 11:26) 

RustyCat

☆くろさん☆
  もう悩んでる暇なんてありません。
  とにかくAクラスを取り返し、死守するしかないのですから。
  残り、全勝するつもりで、巻き返したいですね。
by RustyCat (2005-10-01 11:28) 

RustyCat

☆ねいびーさん☆
  本当!阪神さん飲み方が足りないわよ。
  次、いつになるか分からないんだから、もっとしっかり飲まなきゃ。
  岡田阪神、面白みに欠けます。もっとはじけなきゃ。
  優勝の翌日に、真面目に試合やってどううする?
by RustyCat (2005-10-01 11:32) 

RustyCat

☆TEKOさん☆
  これで嫌な呪縛から解放されて、スワらしさを取り戻して欲しいですね。
  残り試合は全部勝つつもりで、Aクラスを奪い返しましょう。
  岡田阪神、もっと大阪のカラーを大切にね。
  ボケ方、イマイチですよぉー!
by RustyCat (2005-10-01 11:34) 

RustyCat

☆daisukeさん☆
  本当に、お世話になった若松監督のためにも、
  Aクラス奪取は絶対ですね。
  笑顔でありがとうと、送り出せるように、頑張らねば!
by RustyCat (2005-10-01 11:37) 

なお

昨日、739で慎也さんが静かに心強く宣言してくれましたもんね!
ぜったい大丈夫!!
by なお (2005-10-01 12:28) 

bluestar1719

こんにちわ。
長かった「連敗トンネル」ようやく脱出成功!!
今日から10月。9月中に連敗止まってよかった。
若松さんとお仕事するのもあと少し、残りの試合は
気持ちよく勝って締めたいですね!

それにしても青木くん。体調的にも精神的(ドメの猛追
もあるし)にもいっぱいいっぱいだろうによく頑張ってま
すよ。あともう少し・・どんな結果で締めてくれるかwakuwaku
しています!

http://plaza.rakuten.co.jp/bluestar1719/
by bluestar1719 (2005-10-01 12:35) 

RustyCat

☆なおさん☆
  私も643の慎也さん、家事を中断してかぶりつきで見てました。
  お陰で、夕飯は大幅に遅れましたが(いつものことか)
  言葉を選びながら、それでも、Aクラスは絶対!心強いメッセージでしたね。
  残り試合、全勝する気持ちで、応燕もがんばりましょうね。
by RustyCat (2005-10-01 12:46) 

RustyCat

☆bluestarさん☆
  まずはAクラスを奪い返して、死守。
  青木選手の記録にも期待はかかる。
  若松監督を笑顔で送り出すためにも、残りの試合は全勝するつもりで、  
  勝ちつづけたいですね。
by RustyCat (2005-10-01 12:50) 

やぐ(でぃん)☆彡

覚悟してはいたけれど…わかってはいたけれど…
スワファンのあまりの少なさに、凹んでいます。
せっかく連敗止めたのに、せっかくいい試合だったのに、
テンション低くてごめんなさい。
http://blog.livedoor.jp/yagudin072/
by やぐ(でぃん)☆彡 (2005-10-01 13:28) 

RustyCat

☆やぐさん☆
  TVでも見ましたし、のりさんのブログでもその傍若無人な振る舞いの件、
  読みました。大変な状況、環境での観戦、応燕ご苦労様でした。
  くれぐれもお体を大切になさって下さい。
  それにしても、あそこまで行くと異様な感じがします。
  多分、昔からの阪神ファンや阪神の選手ですら
  そう思っているのではないでしょうか。
  今日はスターシートでの観戦とのこと。
  少しは環境、良くなるといいですね。
  残りは全勝!頑張りましょう。
by RustyCat (2005-10-01 14:08) 

たか88

やったー!
やっと勝った。1勝がこんなに嬉しいなんて・・・。
夕べもたっぷり飲んだけど、今晩も飲んでしまいそう・・・(笑)
by たか88 (2005-10-01 14:50) 

RustyCat

☆たかssさん☆
  今夜も祝杯をあげられるよう、スワローズの選手には
  連勝目指して頑張ってもらいましょうね。
  もう、残りは全勝しかないわ!!
by RustyCat (2005-10-01 15:43) 

あつやのぱぱ

前日に優勝して夜中まで飲んでいた連中と思えないような試合してましたね。
見事に逆転勝ちしたけれど、やっぱり素直に今年のトラの強さ認めるしかないですね。(本当に悔しいですけど)
でも、今年のスワはまだやる事目指すものがしっかりあるのでテンション落とさずしっかり残り試合全勝目指して頑張って欲しいですね!!
by あつやのぱぱ (2005-10-01 17:20) 

RustyCat

☆あつやのぱぱさん☆
  本当にそうですね。
  まずはAクラス奪取、死守してもらいたいです。
  各選手の記録もかかっています。
  若松監督に笑顔でありがとうと言えるよう、
  残り試合、内容のある勝ちゲームとなるよう、
  精一杯頑張る選手を応燕しましょう。
by RustyCat (2005-10-01 17:58) 

YAP

こちらのスワローズ記事に初めてコメント書かせていただきます。
優勝してしまったので...
そう、私はタイガースファンです。
スワローズもAクラス死守目指して、応援頑張ってください。
来年は、古田選手が監督兼務しそうですね。あんなに頭の良さそうな人が監督になられたら、強くなりそうで他球団ファンとしては心配です。
by YAP (2005-10-01 18:23) 

いいけん

かなり遅いコメントですいません、、、昨日は久々グッスリ寝れました。Aクラス死守のためにも、若さんを気持ちよく送り出すためにも、頑張って応燕っすね!
by いいけん (2005-10-01 18:30) 

RustyCat

☆YAPさん☆
  カミングアウトに、思わず笑っちゃいました!
  このコメントにniceつけたいくらいです。
  優勝、おめでとうございます。
  良く、このスワキチのブログの常連さんになって下さいました。
  改めて敬意を表します。
  古田監督説、とうとう一般紙にまで記事が出ました。
  悪あがきかもしれませんが、本人の口から聞くまでは、
  信じたくありません。
  監督一人の力でダメになることはあっても、監督一人の力で、
  優勝できるほど野球は甘いものではないと思っています。
  だからこそ、あと数年、戦力が揃うまでは、見送って欲しいというのが本音。
  それにしても、驚きました。やられた!って感じです。(笑)
by RustyCat (2005-10-01 19:12) 

RustyCat

☆いいけんさん☆
  先制されてますね。不安です。
  Aクラスだけはなんとしても手中に収めたい。
  頼む、勝ってくれ!
by RustyCat (2005-10-01 19:14) 

野球ね~
23年前の阪神優勝の時は騒いでたな。
サッカーがすきだ(^^;)
by (2005-10-01 20:06) 

おめでとうございます。
目的のあるチームは強いですね!
横浜も強敵ですから頑張って!
しかし、青木は良い選手だなあ!
来期は志田辺りと、荒木、井端の様な一、二番コンビが見たいです。
by (2005-10-01 21:16) 

RustyCat

☆魔女さん☆
  私は反対に、サッカーはまるで音痴です。
  23年前の優勝・・・のころは阪神も可愛げがあったのになぁ。
  (遠い目)
by RustyCat (2005-10-01 22:03) 

RustyCat

☆まことんさん☆
  ありがとうございます。
  でも,誉められた直後に、大敗しました。(爆)
by RustyCat (2005-10-01 22:04) 

lucy-swallows

BY  lucy 改め みぃ
いつも暖かいお言葉ありがとうございます。
今日も米野くんがスタメンだったため、テンションかなりの高めで
過ごしてしまいました。ツカレタ…

最近、米野くんが優しいんですよネェ…何でですかネェ?
by lucy-swallows (2005-10-02 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 21

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。